To Participants

1.会場受付

開設場所

ブリーゼプラザ7F・小ホール(JR大阪駅徒歩5分)

開設時間

2025年7月21日(月・祝)

2.大会参加申込み方法

  • 学術大会参加登録申込みフォームよりお申し込みください。
    ※会員としてのお申込みは、学術大会参加申込みの前に、下記のページより学会への入会申込みが必要になります。
  • 「お支払について」から移行する株式会社ROBOT PAYMENTのクレジットカード決済サービスを利用したお支払い後に、大会参加登録の完了とさせていただきます。
    ただし、お申込み及びお支払い内容に不備がみられた場合は、大会事務局からご連絡いたします。
  • 『大会参加証』は、大会当日に受付にて直接お渡しいたします。
  • 参加証用ケースは、会場受付のテーブルに用意してあります。『大会参加証』を参加証用ケースにいれてお掛けください。
  • 大会終了後は、会場内に設置している返却ボックスに参加証用ケースの返却をお願いします。
  • 『大会参加証』のない方の会場内の入場はお断り致します。
  • 大会会場、大会当日スケジュール、大会の注意事項等の各お知らせは、本学会サイトにてご案内しますのでご確認をお願いいたします。
  • 本学会は入会2年目以降の年会費の納入方法として、クレジットカード決済による自動引き落としをさせていただきます。

※お支払いいただいた後の返金はいたしません。

3.第4回学術大会参加費・懇親会参加費・お支払について

参加費

定員となり次第、受付終了となりますのでご了承ください。

※正会員での申し込みご希望の場合は、学術大会参加申込みの前に、学会への入会申込みが必要になります。

正会員 歯科医師 27,000円(税込)
歯科技工士、歯科衛生士、歯学教育・研究関係者および企業の関係者 18,000円(税込)
学生 10,000円(税込)
非会員 歯科医師 48,000円(税込)
歯科技工士、歯科衛生士、歯学教育・研究関係者および企業の関係者 32,000円(税込)
学生 18,000円(税込)
懇親会 日時 2025年7月21日(月・祝)18:30~(予定)
場所 ●●●
参加費 ●●●円

※学生は、確認のために学生証の提示及び学生証のコピーの提出が必要です。

お支払について

オンライン決済代行サービスをご利用いただきます。
VISA、 JCB、 MASTER、 AMEX、 DINERS が利用可能です。
株式会社ROBOT PAYMENTの決済サービスを利用しております。

※クレジットカード決済は、下記の「お支払いはこちら」をクリックしてください。

4.抄録集

  • 大会当日、会場内受付にて『抄録集』を1部お渡し致します。
  • 別途ご入用の方は、当日の会場受付にて1部 3,000円で販売致します。

5.カメラ・ビデオ撮影について

  • 全ての講演においてカメラ・ビデオ撮影は禁止致します。

6.特別講演に同時通訳が入ります(英語→日本語)

  • レシーバーの貸し出し(無料)は講演会場内の「同時通訳レシーバー受付」にて行ないます。参加証をご提示の上、貸し出し致します。ご利用頂いたレシーバーは必ずご返却下さい。紛失もしくは未返却の場合は、別途料金をいただきますのでご注意下さい。
    ※レシーバーの貸し出しは先着順で数に限りがあります。

7.クローク

  • 後日、お知らせいたします。

8.駐車場

  • 後日、お知らせいたします。
  • 大阪府の感染拡大防止ガイドラインに準拠した運営を行ないます。

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